電車の中で

W21Sを使っている人がいた。ちょっとうらやましくなりましたね。

SO504iでジョグにハマリ、その後DoCoMoでは絶滅してしまいましたので、どうしてもジョグ機が欲しくて、それだけでauを契約してしまいました。しばらく2本持ちをしていましたね。やはりジョグは使いやすいと思います。ただしゲームには全く向いていなかったですけれど(まあゲームなんて全然しませんので、無問題でしたが)
しかし、さすがに費用対効果がなさ過ぎましたので、継続して使っているメリット(電話番号や割引率)を考えて、DoCoMo1本に戻してしまいました。かなり後ろ髪引かれる思いをしたものです。
しかし来週からMNPW21Sもモスボール化してあります。
DoCoMoから足を洗おうかなあ、なんて思っています。

使いわけとして、webは画面の大きいW-ZERO3に任せておけば、携帯のフルブラウザは必要ないですし、PIMやちょっとした文章打ち(メモや日記)にはTreo90があります。つまり携帯は、普通の"電話"と普通の"ケータイメール"ができればOK!というところなわけです(auのナビウォークも大好きなサービスでしたので、電子コンパス付きのW21Sはまさに最適!)。
おお全く問題ないではないですか。うむむ、そう考え始めてしまうと止まらないかも。その前にW21Sちゃんと生きてるのかな^^;)

いんや、SO504iまで戻るという手も(これも保管してあります)あるのか^^;