(--;)

何とかなりませんか、中央線。
昨年8月から今の職場なのですが、中央線日頃か止まりすぎ、遅れすぎ。あまりにも酷くないですか?今日も今日で、"吉祥寺で車両点検があった"とのことで、"前の駅に電車が詰まってます"の一点張りでした。分からないのかもしれないですが、乗客はそんなことだけではなく、どのくらい待てばいいのかを知りたいわけなんですよ。繰り返しの駅放送で"申し訳御座いません"(棒読み)。繰り返し聞いているというか、聞かされていると、バカにされてくる気分になるから不思議ですよね。
しかしどうにかならないのですかね?暴動の一つでも起こさないとやる気にならないのですか?

まあ、東急田園都市線よりはマシですかね。