ソフトバンクモバイルのCMで

ベッカムが海外で電話しているシーンが流れて、アクオス携帯の場面で「国内専用」とか書いてあるCM見て、バッカじゃないのと失笑していましたが、今度のCMは思いっきり不快になりますね。>女子高生が会話しているCM。
ってCMのリンク貼ろうとしたら、トップページで流れてました。思いっきり不愉快。ソフトバンクの携帯持っていないと仲間ハズレですか。そうですか。仲間ハズレになりたくなかったら、ソフトバンクの携帯を買えと。そうですか。誰だこのCM考えたヤツ、作ったヤツ、放送してもいいと言ったヤツ。感性を疑います。何というかもうソフトバンクは検討すら対象外です。
それに現実は逆(みんなDoCoMoauで一人だけソフトバンクw)でしょうに。
ってか、willcomにすれば、9時までなんて言う必要ないのにね。