24祭り(^^ゞ

せめて連休らしいことということで24シーズン3を連休開始からみてきましたが、やはり最終日にぶっ続けでみることになったようです。何とか見終わりました。ふう。
少々所感なんぞを


・やっぱり長い・・・
・序盤のひっくり返しはひどい。大統領じゃなくてもつっこみをいれるぞ、オイ
・2の最後の引っ張り加減がひどかったので、それほどでもないかと思いますが、それでもねえ。
・前からそうですが、人殺しすぎ。今回は一気に千人近いですからね。ってそういえばホテルはほったらかし?全滅ってこと??
・24時間にしなければいけないため、ちっさいイベントが多すぎ。もっとすっきりみたい感じします。ああ、それじゃ24にはならないか。
・メイン局員同士の口げんかが相変わらず多すぎ。時間稼ぎなんだろうけれど、うざい。
・キムの面倒臭さが激減しているので、メインストーリーに集中できたのかな。