うーむ

いらんなあ。残念ながら

http://www.willcom-inc.com/d4/index.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/14/news046.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39438.html

 ×)なぜVista、XP Homeでいいのに...
 ×)VaioUやOQOのような、あの形態のPCはいらないな(なんか自らユーザを限定しているような気が)
 ×)バッテリ駆動時間が未発表なのは、そういうことかな
 ×)やはりでかくないか?
 ×)あの横幅で親指が中心付近のキーに届くのか?
 ×)12万円かあ。値段がねえ。いや確かに緻密に作っているのかもしれないけど、EeePCとか見ちゃうとねえ
 ×)本体に何の口もついていない上に、それがついているあのクレードルの巨大さは何?

 ?)ワンセグってやはり載せなきゃ行けない機能なんですかねえ。

 青歯のハンドセットだけで電話できるようにしてくれませんかねえ。あれだけ欲しい。