一青窈

これまで名前は知っていましたが、歌は『ハナミズキ』くらいしか知りませんでした。
連休中の新幹線移動で聴く音楽を追加しようと思い、たまたま目についたBEST版を借りてきて、ハマリました。いいわ、この人。んで借りるだけは満足せずに買おうとしたところ、特別版でDVDがついたものもあるとしり、あちらこちらで探していましたが、アキバ淀上のTOWERRECORDにあり、即ゲットしました。そのとき先日またアルバムが出ていることも知り、同じくゲット。コンサートのDVDもあわせてゲット(ま、まずは1枚だけ...)。しばらく聴きまくりのことでしょう。

なんか独特の世界観があって、何というか「言葉」がいいですね。
ちと宣伝してみよ

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)

Key(DVD付)

Key(DVD付)


こちらも