というわけでVAIO Type Fに

今日も10回に2回くらいしか起動しませんでしたorz

というわけで、ビックカメラソフマップに物色に行きました。

まずは新品を物色。HPも、acerもそれなりの機種があるようですが、どうも買うならばちょっとよいものを思ってしまいます。納得できるレベルの機種は価格的になかなか手が出ないというジレンマに。
中古を確認すると、Sony VAIO Type F がありました。これがなかなかいい価格(スペックの割には)。なかなかこの程度の中古はなかろうと思い、買ってしまいました...

VGN-FW52JB


この程度の中古がなければ買わなかったかと思うと、よかったのか、悪かったのか?

うーむ、パソコンばかり名にやっているんだろうという気がしまくりですが、まあ今のデスクトップのパーツや家のデジタル系ガラクタを処分すれば少しは足しになろうかと。