衝動買い

MacBookを衝動買いしてしまいました。
正確に言うと、iPhoneを活用し始めてからMacを母艦にするのも良いかも、でもVAIO FWあるしなあ、なんて考えていました。
で、ついついMacBook(MB466J/A)買ってしまいました。いや安かったし、アルミだし。ということで。
帰り道では、無駄金使ってしまったかもという思いもありましたが、帰宅後セッティングをしていくと、Macbookいいわーとすっかり「儲」になってましたw

アルミMacBookすごくいいですね。ほれぼれしてしまいました。VAIO FWが色褪せて見えましたよ。

さて、VAIO FWとの棲み分けをどうしようか(^^;)