今日は映画三昧

その1 年末に録画したガリレオφ
 ・ガリレオは実は初見でしたけどなかなか楽しめました。
 ・TV放送分もみてみようかなと。
 ・えと、香里奈の婚約者さんって結局関係なかったのでしょうか?
  実は彼女たちが応用して。。。という展開を待っていたらエンドロールでした(^^;)


その2 『ガメラ 大怪獣空中決戦』

ガメラ 大怪獣空中決戦 [DVD]

ガメラ 大怪獣空中決戦 [DVD]

 ・やはり今見てもおもしろいですね。
 ・現実のアナウンサーがニュースを読むのってどうでしょう。スポンサーという観点はおいても、リアリティがあるという意見には賛同できないなあと。小芝居風になってしまうと思うのですが。。。


その3 『ガメラ2 レギオン襲来

ガメラ2 レギオン襲来 [DVD]

ガメラ2 レギオン襲来 [DVD]

 ・やはりこれが最高ではないでしょうか。BDで買おうかどうしようかなあと。

ちなみにその後G3もやっていたのですが、これは。。。駄目ですね。orz けっこう期待していたんだがなあ。


#って、リンクしてみて気がついたのですが、DVDって¥3,000くらい、BDで¥4,000くらいなんですね。買っちゃおうかなあ。


その4 銀河英雄伝説
 CATVで録画したものが全然消化できてません(汗)