ナイスタイミング

http://k-tai.impress.co.jp/docs/special/sp_cata/20100616_374672.html

最近欲しいものは、ドック付きのiPhone用のスピーカーです。
用途としては、寝室の枕元に置いてiPhone聞くとか、目覚ましにするとか、を考えていました。
先週日曜日も新宿ヨドバシに行っていろいろ見てきたばかりで、来週にでも買おうかなあと思っていたところでした。
そのタイミングでジャストな特集がありました。

やはりヤマハTSX-70かなあ。形も何となくレトロなものいい感じで筆頭候補です。
次はケンウッドのAS-iP70。モニタがいるかどうか?というところでイマイチ弱い感じです。
イオニアのNAC1もちょっと大きいけれど、なかなかよいスピーカーのように思えます。ただ目覚ましには使えないんだよなあ。
あれ、JBLが一つしか紹介されていない。
やはり、JBL ON STATION™ MICRO IIも捨てがたい。
うーん迷う。