XPERIA Proをアップデート

XPERIA Proにアップデート通知が来ていたので、さくっとアップデートしてみました。
ホントにさくっと、簡単にアップデートができてしまったので、ちょっと拍子抜け。
けっこう画面が分かっていますね。
あまり使い込んでいないのですが、感じたことを列挙
・起動時のロゴがソニエリのロゴが無くなって、sonyになってしまいました。
 ちょっと残念です。あのカラフルな起動ロゴはお気に入りだったのですが。
・画面パスワードは数字キーを使っているのですが、[OK]の位置が逆になりました。
 左側が右側に。いつものくせでついつい左側を押して、0を一個増やしてしまいます。