outlookおまえもか

基本的にPIMは、そのマシンのOutlookに記録して、常にTreo90と同期しているのですが(W-zero3とはしていない)、バックアップエリアを戻した段階、Treo90の方にしかないデータがあったので、同期をしたのですが、ついつい、双方生かすモードで実行してしまいました。がーん
案の定、1つのエントリが見事に二重化されてました。

えー、地道に直していけるわけもなく、念のためとっておいたバックアップ(すばらしい)を戻して、再度同期をしてみたのですが。。。
HotSyncでエラーが出てOutlookの同期がfailedになってしまいます。。。

Treo90のHotSyncの上からTreo650HotSyncを上書きでインストールしていたので、まずはアンインストールして、treo650のソフトウェアを再インストール。
状況変わりません。。。

何度かアンインストール/再インストールを実行してみたのですが、状況変化なし。ググっても英語の情報しかないみたいだし。。。

ああ、もう、なんでこんなことになるのだか。

もうこうなったら、一度Treo90をフルリセットして再インストールして、環境をきれいにしようかなと思います。