かなりの偶然

AMにとある会社に打ち合わせで初めて訪問して、その帰りに偶然に最初の会社の同期にばったり会いました。部署はまったく別でしたので8年ぶりくらいでしょうかか?ホントびっくりしました。こんなこともあるのですねえ。まあ確かに同じ業界ですし、この系列の仕事をしていたはずでしたので、遭遇する可能性はまったくのゼロではありませんが、初めて訪問して打ち合わせ後の事後打ち合わせのタイミングでそばを通るとは。
しかし、老けたなあ、と思ってしまいましたよ(;_;) 時の流れを痛感しました。
自分もそう見えたことでしょう。むこうは新卒でそのままなので、約17年目、こちらは4社目でようやく1年半。むう。
仕事は充実しているのでまったく問題はないのですが、とても感慨深いものがありますね。