なんだかなあ

開発陣に聞く「SO905iCS」

SO905iCS。まあ、機器的にはすごいかもなんですが、それ以降がなんかダメダメ...聞く(読むに)耐えんな。

>>
こうして話を聞いてみると、Cyber-shotケータイがどんな人にどう使ってもらいたいか、それがすごくはっきりしているのが分かってくる。どういう人がどういうときに使うとこの機能がどう役立つか、あるいはどう楽しいかが……「この機能は合コンの時に役立ちます(笑)」(石田氏)というのも含めて、すごく具体的なのだ。

<<


なんだそりゃ。なんか買おうかなあとか思っていたのが馬鹿らしくなっただけです。
嘘か誠かわからないですが、買いたいと思う携帯電話がなくなってきていることを改めて痛感した感じでしょうか?いや、あちら側の人間でないことが再認識できた感じか?