auから抜けようかと

au、「Woooケータイ W63H」「W06K」を11月28日発売

今日BICで見てきました。
一言。
W63H。機能をどうこう言う前に、なんだあの配色は?特にガーネットオレンジ。前面のツルツルのガーネットオレンジはいいとして、なぜ裏面はマットな焦げ茶?それらにピカピカ金ラインを入れる?
下品な配色だわな。使いやすさとか見る前に却下でしたよ(-.-)

ああ、もうここ数年機種変したくなる携帯電話がないがな(*_*)
au潮時かなあ。でもなあ、ドコモもSoftBankもなあ。

しかしそんな状態な上の機能もこのていたらくですか。KCP+って何なんだでしょうねいったい。

auのW63CA/W63H、アラームが正常に起動しない不具合

あ、最後の希望とも言えるW65Sがありましたね。