WMよりTouchがいいなあ

と思っています。

SDに対応しているEMONSTERを使えば、イメージファイルやPDFファイルをどこでも見られる環境はすぐにできるのですが、いかんせんipod Touchに慣れてしまうと、拡大/縮小の操作性が悪すぎます。WM機では以下のようなことをしようとも思わなかったのですが、ipod Touchはその気にさせられます。
やっぱりいPhoneにしようかな。

そうすると、常備品が一つ増えるのかあ。うーむ。
<今>
 ・会社携帯
 ・個人携帯:SO905CS;個人の電話+ケータイメール(やはり日本国内にいるとねえ)
 ・Treo750v:思いつきメモやはてなやオンラインToDoへの投稿用(費用節約から現状投稿はドコモ携帯から)
 (ipod Touch:長距離移動が想定される場合のみ(音楽を聴く用途がほとんんど))
 (EMONSTER¥:一泊出張時のみ)

<今後>
 ・会社携帯
 ・個人携帯:これは置いていけないよな
 ・Treo750vTreoは使いたいし、iPhoneでは入力したくはない。
 ・iphone:オンライン/オフラインドキュメントファイルおよびイメージファイル閲覧+音楽/動画
 (EMONSTER¥:一泊出張時のみ)

さてどうしたものか?