うずうず

最近iPhone(3Gですが)で満たされていて、Treo750もお留守番の状態になっていますが、うずうずしてきています。
iPhone4ではありません。
Xperia mini proです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100215_xperia_x10_mini/

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/022/22372/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/022/22437/
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/015/15956/

最近販売が開始されたようです。もちろん海外ですが。
いやこれは欲しい!
その小ささとQWERTYキーボードはたまらんです。Treo650,750派の自分としてはスライド型はちょっと面倒と思っているのですが、これは良さそう。

何に使うのと言われると困ってしまうわけですがw
これ買ったら、iPhone3GとW21Sの3本持ちかあ(会社携帯を入れれば4本持ちかあ)。。。
画面は大きい方がいろいろと見やすいわけですが、その役割はiPhoneに任せればよいわけですので、メモ機として完璧かもしれないです。けっこうひいき目ですが。それに値段も御手頃ですし。

Andoroidって使いやすいメモツール、欲を言えばアイデアプロセッサみたいなツールあるかなあ。